皆さんはホワイトニングという言葉を聞いたことがありますでしょうか。最近はホワイトニングについて検討されていらっしゃる方も増えたようで、歯を白くすることについて意識をされている方も多くなってきているようです。そこで今回は、ホワイトニングのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

これはビフォーアフターで見てみると良く分かるのですが、ホワイトニングをすることによって、その人の印象は大きく変わります。普通の食生活をしていると歯の色はだんだんと黄ばみがかかってくるものですが、ホワイトニングをすることによって、口の中が清潔な印象を持たせることができます。また、それによって微笑むときに少し見えた歯のイメージも全体として良くなるということなのです。見た目を整えたいという方は、歯の色から取り組んでみてはいかがでしょうか。

元町歯科は豊田市の地域の皆様に支えられて参りました。保険診療から自由診療まで幅広い治療に対応しており、小さなお子様から大人までご家族で通って頂ける街の歯医者です。さらに、歯科用CTを導入し患者様の抱える大切なお口のお悩みを解決できるよう努めております。インプラントやホワイトニングなどもご相談下さい。

お問い合わせはこちらから