本記事をご覧の方の中には、歯を白くすることに関心をお持ちでいらっしゃって、ホワイトニングをご検討されていらっしゃるという方もおられるかもしれません。そこで今回は、参考までにホワイトニングにはどのような種類があるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、オフィスホワイトニングということで、歯科医院にて施術を受けることができるホワイトニングです。こちらは専門の道具などを使用して少ない回数で効果を実感して頂きやすいです。また、ホームホワイトニングは、マウスピースを使用することにより、ご自身のご都合の良いタイミングで行うことができるホワイトニングです。そして、3つ目がデュアルホワイトニングといいまして、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの双方の良さを併せ持ったホワイトニングです。

元町歯科は豊田市の地域の皆様に支えられて参りました。保険診療から自由診療まで幅広い治療に対応しており、小さなお子様から大人までご家族で通って頂ける街の歯医者です。さらに、歯科用CTを導入し患者様の抱える大切なお口のお悩みを解決できるよう努めております。インプラントやホワイトニングなどもご相談下さい。

お問い合わせはこちらから