最近では歯に関する技術は進んできておりまして、インプラントという治療法が一般的となってきました。皆さんの中にもインプラントを検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、そのような方に向けて、インプラントのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

インプラントというのは入れ歯のようなものではないかと思われている人もいらっしゃるかもしれませんが、実際には本当の葉のように咀嚼をすることができます。また、インプラントは通常の歯磨き程度のケアで問題ありません。そして、インプラントを埋め込むために、周囲の歯に影響を及ぼすこともありません。その上、しっかりとした構造をしていますので、耐久性も長いです。さらに、インプラントの場合ですと、見た目もきれいに見える効果もあります。

元町歯科は豊田市の地域の皆様に支えられて参りました。保険診療から自由診療まで幅広い治療に対応しており、小さなお子様から大人までご家族で通って頂ける街の歯医者です。さらに、歯科用CTを導入し患者様の抱える大切なお口のお悩みを解決できるよう努めております。インプラントやホワイトニングなどもご相談下さい。

お問い合わせはこちらから